CONTACT

お客様からのお問合せは、以下のフォームより承っております。

<重要なお知らせ>
の付いている項目は必ずご記入ください。
ご購入後のアフターサポートを選択された場合、シリアル番号は必須項目です。
​修理のご依頼はお買い求めいただいた販売店様にご依頼ください。
​​​弊社のサポート対象は弊社取り扱いの国内正規輸入品に限られます(修理受付は非正規輸入品でもお受けします)。
​お問合せへの回答は通常​2​営業日以内​を目処​にご連絡させていただきます。
​もし、​2​営業日を過ぎても弊社からの返信が届かない場合、弊社からのメールがお使いのメールサービス/ソフトウェアで迷惑メールとして処理されていないかご確認をお願いいたします​。
​​プレスリリースおよび当サイト​上​に掲載されていない事項については、お問い合わせを頂いても回答することができない場合がございます。
​お問い合わせ内容とその回答は、サービス改善のために弊社または弊社が許諾した第三者​が​利用​させていただくことがございます。

お問い合わせ内容

お問い合わせ内容
製品名
シリアル番号
ご購入販売店
ご購入日
内容詳細

お客様情報

お名前
フリガナ
会社・団体名
郵便番号
ご住所(送付先) カタログ送付をご希望の場合はご記入ください。
Eメールアドレス
確認のため再度ご入力ください

弊社からの情報配信

新製品情報、サポートやキャンペーンに関するお知らせを不定期にメールにてご案内いたします。

配信をご希望されない場合は不要をチェックしてください。 受け取る 不要 ※ なお、サポート上重要な情報は不要をチェックされていてもご案内する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

▲ トップへ戻る